人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子みなみ野

今日は水曜日ってかもう木曜になってしまいましたが。
日曜におでかけしてきました。八王子に。ほんとはカラオケ友を連行するはずだったのですがやつは寝坊しましたので‥。なので一人でした(汗 行き先はですね、とある大学の学祭です♪自分のとこじゃないのですが行きたい~と言っていたらどうぞと言ってもらえたので。
れおんくん、やなしろくん2人ともお疲れ様でございました。ジャンヌをやるぞ宣言はばっちり聞きましたので楽しみにしてるよ~☆

ええっと後述になるですが自分は演奏を聞きに行ったのです。ラルクとアジカンをされてました。自分にはバンド系の楽器をする友達がほぼ皆無(もしかしたら知らないだけかも)なので実際演奏してるのを見ると「うわ~ほんとにやってる‥。すごい♪」って感じでした。しかも自分吹く楽器しかしたことないのでベースの運指とかドラムの叩き方とかさっぱり(汗)なのでちょっと感動しましたね☆

その後2人にお会いしたのですが。‥若いでした。さすが10代です。でもお願いだから「高校生見ると歳とったと思う」とか言わないで~(涙 こっちは君らを見てるだけで同じこと思うのですから。とにかく遊べるうちにしっかり遊んじゃってください!

ちなみにタイトルは駅名です。さあて何大に行ったかわかるかな~?
by urneko | 2005-11-17 01:32 | 日常


<< カラオケバトン みん☆。さまか... >>