[J]8/15 ツアー本編in宮城会館

ついに武道館当日になってしまいまして。せめてツアー終わる前にやっとかないといけないと思いましたし、でないといつやるかわからない自分の性格ですからね。

ほんとは一週間前に書こうと思ってたし‥(汗
ではでは早速行きましょう。




SE カルミナブラーナ
1.in silence
2.ツメタイカゲロウ
3.OASIS
MC1
4.ダイヤモンドヴァージン
5.仮面
6.HELL or HEAVEN~愛しのPsycho Breaker~
7.マリアの爪痕
MC2
8.風に乗って
9.DOLLS
ドラムソロ
10.easy funky crazy
MC3(メンバー紹介)
kiyo→you→ka-yu→shuji→kiyo(2)→yasu
11.月光花
12.I'm so Happy
13.Love is Here
MC4
14.Heavy Damege
15.WILD FANG
16.Mr.Trouble Maker
17.D DROP
アンコール1
18.Speed
19.feel the wind
アンコール2
20.explosion
21.Speed


はいこんな感じで。すいません本編前のコピペしてしまいました(爆
全部入力すると時間かかっちゃうじゃないですか?スピードアップです!(断言

ここで不思議な点にお気づきですか??決して間違えたわけではございませんよ(笑
①メンバー紹介kiyoさん×2なこと
②アンコールがSpeed×2なこと

まあきっかけはいつもka-yu先生なんですけど(爆
では①から。

毎回恒例メンバー紹介はkiyoさんからでした。
・今朝起きたら床に寝ていた。しかもきちんと枕付きで。
覚えているのは誰かに「大丈夫です!」と言っていたこと‥。

次youさん。
・久々にビールを飲んだら爆睡。気づいたら床に寝ていた(笑
しかしさすがに枕は付いてなかった。寝言もなし。

お次がka-yu先生。
・はっきり言って何を話されたか覚えてないですごめんなさい‥。覚えてるのはこんな感じ
「アメリカから来日2度目の外人やからおもろいこと言えへんのや~。
(しゃべりが調子よくなかったので)
やっぱり最後はおもろい人にシメテもらわんとな。な~kiyo♪」

‥こういうわけでkiyoさんは自己紹介をもいっちょやることになったのでした。
次はshujiさん。
「昨日はココイチカレー食ったぞ~!!」などなど叫ばれていたです。確か(汗
そして二回目kiyoさんだ☆
だいぶ悩んでいたみたいでしたがようやくお話始めました。こんな感じ。
「え~と~、さっきyouがビールを飲んだと言っておりましたがそれにはわけがありまして。言うていいよな?(youさんに訊いてました)実は昨日ちょっとした縁で楽天(野球)の人とお会いしましてね~。それで頑張って飲んでしまったわけです。」
そして焼肉を食べただのけっこう飲んでたよな~だのを話した後、シメの一言がこれです。
「昨日の肉と共に頑張ります!」
会場大爆笑。きっと最後まで昨日のお肉と一緒に頑張ったのでしょう。笑えたな~♪

おっとyasuさんを忘れた(汗 ボーカルなのに。
彼は「ツアー中の楽しみは食べ物くらいしかないんですよね~とか言いながら当時(宮城の時)はまっていたという「ゼルダの冒険」のアイテム「ペガサスの靴」が見つからない‥」と嘆いておりました。ジャンヌはやはりゲーマーなのか‥??

それはさておいて②です。これはほんとに自分「ka-yu先生最高~!!!」と思ってしまいました(照
アンコール2のexplosionが終わった時です。
会場がすっごい盛り上がっててyasuさんが「今日はこれで終わりですみんなありがとう~☆」と叫んでいる最中にそれは始まりました。ちょうどyasuさんの「~終わり」とかぶって聞こえましたね。
ざわめく会場に響いたのはベースの音でした。
ka-yuさんがいきなりSpeedの出だし、ベースの2回目の繰り返しの部分を弾き始めたのですよ!すっごい説明しづらいんですが(汗
今すぐ「Speed」聴ける方は曲始まりから15秒目くらいですんでぜひ聴いてみてください。

もう聞こえた瞬間鳥肌立って会場もなんかはじけたような感じでした。「どわっ」て感じ。よくわからん表現になってますね(汗
それでそのまま2回目の「Speed」が始まったのでした。楽器隊のみなさんと会場はすぐ曲にのったんですけどyasuさんだけ「ええっ!?」って感じでka-yuさんの方を振り返っておりました(笑
曲終わった後ka-yu先生「ごめんて~」みたいな顔してましたしね。まじ最高ですあの方は。

長々書きましたがもう日付が変わって本日ジャンヌツアー日本武道館です!
頑張ってきます!!早く寝なければ!!!(汗
[PR]
by urneko | 2005-09-14 01:49 | Janne Da Arc


<< 行ってきました 第2弾 >>