人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[J]7/30 公開リハin三郷の話。

約1か月後のセットリストとかってどうなんでしょうね。しかも携帯メモ整頓してたら大阪城ホールのセットリストメモとか出ていらっしゃっちゃったですし(汗

後でDVDの感想の所にでも書いておきまする。
んじゃ早速セットリストを。




SE カルミナブラーナ
1.in silence
2.ツメタイカゲロウ
3.OASIS
MC1
4.ダイヤモンドヴァージン
5.仮面
6.HELL or HEAVEN~愛しのPsycho Breaker~
7.マリアの爪痕
MC2
8.風に乗って
9.DOLLS
ドラムソロ
10.easy funky crazy
MC3(メンバー紹介)
kiyo→ka-yu→shuji→you→yasu
11.月光花
12.I'm so Happy
13.Love is Here
MC4
14.Heavy Damege
15.WILD FANG
16.Mr.Trouble Maker
17.D DROP
アンコール1
18.Junky Walker
19.feel the wind
アンコール2
20.
-救世主 メシア-


はあ。疲れた(爆
やっぱりこういうのはすぐ書いた方がよいですね。さっぱし覚えてない‥。

覚えてることと言えば
・in silenceの照明がかっこよかった
・I'm so Happyでyasu直伝の手拍子にka-yu爆笑
 ウケすぎて演奏に苦労したそうです(笑
 たぶん演奏できなくて本編で手拍子なくなったんじゃないでしょうか?
・feel the windでファンが(両)手を振ってたこと
 いやでも自分はStareがその曲だと思うので片手でやりましたけどね。

あ。ちなみにこのセットリストはいただきもので。市川行こうと思ってたのですが
仕事で「無理だな (爆」と悟りまして。なのでチケットをお譲りすることにしました。

そのお譲り相手さんも三郷に参戦なさるということで会場お会したと。んでまあいろいろ。ライブ後も一緒に帰ったのですが、興奮して自分でメモを取るのを忘れた(バカですから。)

と話したところ、知り合いが来てたはずだからセットリストを聞いて送ってくださると!!
なんていい人なんでしょう☆そのおかげのセットリストなわけです。

SEはベンモントさんから教えていただきました。ありがとうございます~♪♪
おまけで載せときますがこっちが自分のセットリストメモです。

1.in silence
2.ツメタイカゲロウ
3.OASIS
MC

仮面
月光花
I'm so Happy
Mr.Trouble Maker
-救世主 メシア-
Junky Walker
feel the wind


なんてひどいんでしょう(笑 しかも最後に聞いたはずのアンコールの順番が違うという‥。記憶力のなさがよくわかります。
宮城の方はちゃんとメモったので少しはましですよ!頑張ります~。
by urneko | 2005-08-31 01:02 | Janne Da Arc


<< 外食が続くから? なぜか? >>