人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなか

の具合はどうですか~。自分よ。
風邪が治ったと思って会社に行ったのに今度は強烈な吐き気に襲われたという‥。

ちなみに月曜の話ですが。今日は治ったっぽいです。
会社のご飯友達(と呼んでよいのか不明)さんに腸炎の薬をいただきまして。

それのおかげで夕飯はおいしくいただけました☆
ってことは自分腸炎だったってこと??

風邪の菌が腹に行ったんではないかという話もありましたが治ってよかった
先輩には「‥つわり?(笑)」とかも言われましたけどね(怒

誰がつわりになるか!!
by urneko | 2005-08-23 23:59 | 日常


<< なぜか? 休日の過ごし方 >>