人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越し

ブログに書いたんだか書いてないんだかもうきれいさっぱり忘れてしまったですが、今日は会社の引越し第2日目でした。ちなみに第1日目が梱包で今日が設置です。

荷物開けたのはいいけど配線をしっかり覚えてなくてちょっとあせりました(汗
だって一人パソコン3台ですよ?わかるか~(爆

今度のオフィスは広々なのはいいんですがなんだかスカスカな感じ。でもそのうち物があふれてきちゃうのでしょうか。まるで自分の部屋のように・・・。

うちは収納が無いからしょうがないんですよ!(言い訳
あ~引越ししたい。

とりあえず本日は休日出勤(初)だったので明日も当然仕事です。
明日になってみないとわかりませんがだいぶつらいだろうなあ。

そうそう最近書いてないジャンヌのことですがようやくDVDを予約しました。
あと3日って遅すぎですよね~(汗

あと数日前にもう一つ散財をいたしました。こっちはまだ確定ではないので書きませんが、数日中にはっきりします。すっごい楽しみ☆

ではでは明日に備えて睡眠をとります。みなさんに言われたけど遅刻&迷子にならないように気をつけねば・・。
by urneko | 2005-07-24 23:50 | 仕事


<< ちょっとピンチ 免許 >>