人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行~文章編3~

まだ書いてなかったわけで。では。

【3日目】
・2日目の飲みがかなりひびいてダルダル。朝ごはんを食べたのかどうなんだか覚えておらず。

・首里城公園到着。真っ赤っかな首里城へ。でも自分らが行った時は最初の門は工事中で青いシートかけてあり、肝心の正門?はビニールシートで覆いが。なぜ??

・沖縄のメインストリートらしい国際通りでお土産探し。探さなくてもほとんど全部お土産屋さんのようだった。多すぎて余計困った。

・ちなみに3日目は首里城公園と国際通りのみの予定。みんな自分達の行動がよくわかっていらっしゃる♪

・人生2度目の飛行機で東京へ戻る。ずっとヘッドホンつけっぱが効いたのか気持ち悪くならずに済む。助かった。

こんな感じでございました。一緒に行った子が「2日じゃ短いし、4日もいるとやることなくなってくるから3日が一番よ!!」と前に言ってたのを思い出し、さすがだなと思ったり。

次でようやく終わります。写真だから楽しいかもです。
by urneko | 2005-04-06 23:49 | 大学


<< 沖縄旅行~写真編~ お疲れです >>