人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ会社員

明日ですよ。社会人1日目は。
ブログ書いてないで早くお風呂に入って寝ないとなんですが。

今日バイト先で送別会をやっていただきまして。マネージャー(一応偉い人)に
「寝坊とかしちゃダメだよ~。バイトとは違うからね。」というお言葉をいただきました。

はあぁ。それが一番の心配事です。ほんと。今までも早起きしないといけない時はだいたい起きれてましたが。たいてい1日だけとか。多くても2日連続とか。(しかもバイト

これからは毎日同じ時間に起きて会社へ向かうのです。当たり前。
さんざん社会は甘くない!と聞かされてきたので肝には命じてます。

では明日のために。さらば!!
by urneko | 2005-03-31 23:03 | 日常


<< 社会人1日目 沖縄旅行~文章編2~ >>