人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確定しました

今日はなんだか忙しく、いつもより非常に歩き回った感があります。
イベントがたくさんありまして。ひさびさに運動したな~。

まず内定先で健康診断を受けました。研修友達方と一緒に。
そこでまず嬉しいことがあったんですね。

身長が伸びたんですよ!3cmくらい。まあ靴下履いて測定したからかもなんですが(汗
でもおかげで160の大台を突破いたしました☆

5,6年ずうっとその下をうろちょろしてたので喜びは格別でした(^^)
んで無事に健康診断が終わりまして。

次は急いで学校に行き。もう自分の名前も友達の名前も探したので目が疲れました。
確定したのは卒業です。見事に桜の花がついてました♪

これであと心配事はE-ラーニングとゼミの課題のみ。
まだやってるの?とかは言わないでくださいね。

先生はきっと3月末までやるおつもりなので・・。
結局週1で学校に行く生活は変わらなそうです(泣
by urneko | 2005-02-21 23:52 | 日常


<< 222 2月飲み会その2 >>