人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免許取り~

3日に一回通っているというゆっくりペースです。いやだってなんだか忙しいし・・。
取りたいのがある時に限ってバイトとか飲み会入っちゃってるし・・。

一番重要なのは、実技がいっぱいいっぱいで予約も入れられない状況ということです。
こないだ必死で探して入れたのが3月でしたからね(汗

自分まだ第一段階で実技2回しかやってないですよ~。
まあ3月死ぬ気で通ってそうですが。問題はバイトをするヒマがないことですな。

今月末のカード支払いはなかなかきてます。ええ、買い物し過ぎです。
主に金銭面で3月はうめいてそうです。嫌だ~(涙
by urneko | 2005-02-19 00:05 | 運転免許取得


<< 2月飲み会その2 本日は >>