人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿泊ご優待券×2

宿泊ご優待券×2_b0004189_22441154.jpg宿泊ご優待券×2_b0004189_22442116.jpg
















今日はすごい日です!!同時に3つも当選なんて人生初ですもの♪というわけで本日2回目の懸賞系ははがきでやってまいりました。

画像の字がそっくりですが違うところから来てます。場所は伊豆。ちょうど旅行に行こうかななんて考えていた時だったのでタイミングのよさにびっくりでした。

どこのサイトだか覚えてない・・・(汗 まあそんなこともしゅっちゅうです。

ちなみに全然違う話ですが、今日こんなに更新してるのは明日が土曜で研修がないからです。夜更かしできます♪

というわけで、今からサイトを見てさっそく計画を練りたいと思います。それでは~☆
by urneko | 2004-08-20 22:52 | 懸賞系


<< なぜだ~? エクステンションネックレス/ダ... >>