[J]JOKER付属DVD

DVDって大阪城のじゃないのかい!とか思った方多数かも‥(汗
自分は時間を有効活用できないバカ者なんで勘弁してやってください。

いやしかしいいですね~☆最初のFREEDOM見た時点で当日のできごとがフラッシュバックしていらっしゃいましたですよ。こんなんでは本編見た時どこまで戻ってしまうか心配ですね。

内容についてはあんまりこまこまとは書けない性分なので手短に。

1.FREEDOM
見てて手が振りたくなる。ちょっと振りかけたけれど家の中だし暑いんでやめました(爆
サビの英語がうろ覚えだったな~(自分)と反省。

2.DOLLS
この曲はそんなに好きではないのですが。やっぱり生で聞けて嬉しかったなあと。
最初youさんギター2本抱えてるのかと思ってびっくり(重いから無理

3.ヴァンパイア
好きです~☆イントロからいい感じですよほんと!でもでもやはりファンを一人だけぎゅっとしちゃうのはどうかな~??とも思います。やるなら全員しましょう。希望は5人が全員を回るってやつで。無理?

早く本編見たいものです。それより3時間確保しなきゃ見れないって話ですけど。
やっぱり通しで見たいじゃないですか!!んでその後また3時間確保して副音声で見ると。

頑張って夏休み中に見たいと思ってるのですが。最終日になるやもしれません。
ちなみに今日は休暇2日目♪
[PR]
# by urneko | 2005-08-12 14:46 | Janne Da Arc

パーティ☆

久々に20時前に退社しちゃったでっす♪ほんと何日ぶりかしらですよ。
水曜は確か定時退社日じゃなかったっけという話はおいといて。

今日は仕事終了後にパーティがありました。パーティというかミニ打ち上げみたいな。
新しい人が入ってきた時とかにちょくちょくやってるらしい。

今回は引越しお疲れ様でしたパーティinセミナールーム。
お寿司・ピザ・フルーツ・お酒類が並んでました。メニューは毎回これとのことです。

そして最後にあれがきたのですよ!あれってそりゃケーキですとも☆
しかも自分2個(割り当て分+お土産)もらっちゃったですし♪

よい日だなあ・・(笑顔
日焼けはまだ痛いですが。でもやっと熱がひいてきつつあるのですよ。

早く治癒するのを願って今日もアロエジェルを塗ってます。
買ってからまだ3日なのにけっこう軽くなってきてます(汗

そして就寝のおともはアイスノン♪冷え冷えで寝るです。んじゃまた。
[PR]
# by urneko | 2005-08-03 23:50 | 仕事

ちょっとピンチ

8月になりました。自分ちょっとまずいことになっております。
無事免許もとれ久々に週末を楽しめる状態になった先週末。

海行ってきました☆東京に来てからたぶん2回目の海水浴でございます。
いやしかし人が多かった・・。それはいいんですけど。

現在自分はところどころ赤くなっております。そして痛い(汗
日焼け止めは一応塗ったのですが。歩くのもキビシイというこの危機的状況。

仕事中は座りっぱだからまだいいものの、通勤がつらくて。特に階段。
そしてパンツが当たっても痛いとは・・。

明日から毎日スカートかい。そんなに持ってないのに。
[PR]
# by urneko | 2005-08-02 00:11 | 日常

お引越し

ブログに書いたんだか書いてないんだかもうきれいさっぱり忘れてしまったですが、今日は会社の引越し第2日目でした。ちなみに第1日目が梱包で今日が設置です。

荷物開けたのはいいけど配線をしっかり覚えてなくてちょっとあせりました(汗
だって一人パソコン3台ですよ?わかるか~(爆

今度のオフィスは広々なのはいいんですがなんだかスカスカな感じ。でもそのうち物があふれてきちゃうのでしょうか。まるで自分の部屋のように・・・。

うちは収納が無いからしょうがないんですよ!(言い訳
あ~引越ししたい。

とりあえず本日は休日出勤(初)だったので明日も当然仕事です。
明日になってみないとわかりませんがだいぶつらいだろうなあ。

そうそう最近書いてないジャンヌのことですがようやくDVDを予約しました。
あと3日って遅すぎですよね~(汗

あと数日前にもう一つ散財をいたしました。こっちはまだ確定ではないので書きませんが、数日中にはっきりします。すっごい楽しみ☆

ではでは明日に備えて睡眠をとります。みなさんに言われたけど遅刻&迷子にならないように気をつけねば・・。
[PR]
# by urneko | 2005-07-24 23:50 | 仕事

免許

行ってきましたよ試験場。思ったより人がいっぱいいらっしゃいました。
最初にしょうしょ(漢字忘れた)を購入しないとだったのですがその列が長すぎ・・。

あと10分くらいで受付締め切りになるところでした(汗
それにしても受かってよかったです~☆

明日から久々の会社です。
たぶん遅いけど頑張るぞ・・。
[PR]
# by urneko | 2005-07-20 00:14 | 運転免許取得