[J]7/30 公開リハin三郷の話。

約1か月後のセットリストとかってどうなんでしょうね。しかも携帯メモ整頓してたら大阪城ホールのセットリストメモとか出ていらっしゃっちゃったですし(汗

後でDVDの感想の所にでも書いておきまする。
んじゃ早速セットリストを。

今回はちょっとダメダメです‥(汗
[PR]
# by urneko | 2005-08-31 01:02 | Janne Da Arc

なぜか?

月曜日のアクセス(exciteの方)が26件だそうです。
更新もしてないのになぜでしょう??

それとも久々に肉じゃがなんか作ったからか?
見事に本日食べ終わりました。なかなかおいしかったです☆

謎は解けないまま終了。
[PR]
# by urneko | 2005-08-30 23:34 | 日常

おなか

の具合はどうですか~。自分よ。
風邪が治ったと思って会社に行ったのに今度は強烈な吐き気に襲われたという‥。

ちなみに月曜の話ですが。今日は治ったっぽいです。
会社のご飯友達(と呼んでよいのか不明)さんに腸炎の薬をいただきまして。

それのおかげで夕飯はおいしくいただけました☆
ってことは自分腸炎だったってこと??

風邪の菌が腹に行ったんではないかという話もありましたが治ってよかった
先輩には「‥つわり?(笑)」とかも言われましたけどね(怒

誰がつわりになるか!!
[PR]
# by urneko | 2005-08-23 23:59 | 日常

休日の過ごし方

よく女の人は2つ3つのことを同時にできるとか言いますが世の女性の方々はそうなのでしょうか??自分は世の女性さん達から外れているような気がしてなりません。

今日は10時過ぎくらいから自転車で中野から帰ってきた(暑くてやばかった)ので11時過ぎには自分で自由に使える時間だったのですよ。お昼食べたら12時過ぎましたけども。

そっからなんかやろうと思ってたんですけどね。
結局やったのは洗濯・今週の夕食の調理くらいですからね(汗

やはりテレビつけちゃうからなのかしら‥。うちケーブルテレビひいてるので音楽専門チャンネルとか映画専門チャンネルとか○○専門チャンネルがいっぱい見れるのです。

だから休みで家にいる時は主に音楽専門をつけっぱなことがほとんどで。たまに聞きいっちゃったりして。結局音楽聞くことしかしてなかったりとか‥。だめだ(汗

休みは有意義に使いましょうね(爆
そいえば今日(もう昨日)はジャンヌの大阪ライブだったのだなあ‥。

セットリストが気になる~♪
[PR]
# by urneko | 2005-08-22 00:18 | 日常

夏休みは明けたのに

今日からまた普通に職場へ通う日々が始まったのですね~。いや暑い(汗
ほんと休みはもう終わったのに自分は何をやっとるのでしょうか・・。

風邪ひきました。おかげで仕事中はマスクしてました。
明日よくなってなかったら休もうかしら・・。

休み中のイベントのことを書きたかったのに病気のことを書くはめになろうとは。
早く治します。治しましょう。
[PR]
# by urneko | 2005-08-17 22:36 | 日常