母上様その2

b0004189_21381211.jpg

おっと逆光。携帯のライトではやはり自然には勝てません。もう1枚母上様。
b0004189_21394898.jpg

自分はこっちの方がいいですね。首の細いこと細いこと(涙
ちなみに後ろはお盆のいただきものです。
[PR]
# by urneko | 2004-08-20 21:39 |

無事帰還しました

b0004189_1915697.jpg
母によると「ちょっと無茶なスケジュール」だったようです。確かに実家出発日に前日から寝ないで遊んでたのは厳しかったですかね・・(汗

では写真を。クロさんです。強い母上様です。しかし予想通りというか予想以上にガリガリでした。なでると背骨がゴリゴリなのがわかってしまうんです。ご飯をあんまり食べないらしく。

もうだいぶお年なのでしかたがないのかもしれません。そんなクロさんのうしろすがたです。いっしょうけんめい顔を洗っています。おかげで同窓会の日は涼しいを通り越して寒いくらいでした。ネコパワーはすごいですね~。
[PR]
# by urneko | 2004-08-17 19:09 |

里帰り~♪

いよいよ本日夜行バスにて故郷へ帰ります!!

夜行バス初体験なんですが大丈夫なんでしょうか・・?友人は「寝れないよ~」と言っていました。何して過ごそう。個人的にはしっかり寝たいです。睡眠不足ですし。

同窓会ですがまだメンツがわかりません。地元にいないのでわかるわけないですね(汗
地元の仲良しも仕事らしいので参加かは未定らしいです。来ればいいのに~。

実家のネコ達との再会もとても楽しみです☆たぶん母親はますますミニサイズになっているかと。反対に息子は巨大化?

どちらにしろいっぱい写真を撮ってこようと思います。それでは!!
[PR]
# by urneko | 2004-08-13 20:29 | 日常

徹夜カラオケ

昨日行ってきました。

楽しかった~!!

今回はjoy soundでした。そしたら「a-nationスペシャル」とかいってライブ映像が流れたり「笑撃クリップ」という独自の映像で字幕が出たりとなかなかおもしろいものを見させていただきました。

歌ったのは・・・ジャンヌ、ポルノ、ジュディマリ、スキマスイッチ、浜崎 あゆみ、
歌えたのは・・・大塚 愛、愛内 里奈、day after tomorrow、
とか。いまいち覚えてないですね(笑

昨日はなんだかすごくのどの調子がよくて普通ではほとんど裏声になる曲が地声で歌えてびっくりでした。おかげで挑戦しまくっておりました。

明日から研修再開なので今日は早めに寝ましょう。おやすみなさい。
[PR]
# by urneko | 2004-08-11 23:19 | 音楽

徹夜明け

おはようございます。現在とても眠いです。なぜならタイトルの通り徹夜をしたから。しかもそれは課題とかではなくバイトをしたからなんですよ~。おかげで字を打ち間違えまくってます。

今回は某○○○運輸で働きました。クール便の仕分けということでありましたが、寒かった・・。もし今度夜勤に入るときはもう1枚服を持ってった方がよさそうです。信じられないのですが約1名しもやけをおこしていました。

自分は無事に帰ってきたわけですが安心してはいられません。今から寝ないで外出しなければだからです。

実は彼氏に呼ばれておるのです。昨日電話で「明日バイト夜勤だから行けない」と言ったら、「じゃあ夜勤終わったらうちに来て寝なさい」と返されたのでした。

そういう手もあるのか~と安易に了承してしまった自分も悪いのですがこんなに眠くなるとは。徹夜なので当たり前なんですが。

そういうわけで行ってきます。たぶん9時過ぎくらいに起こされる可能性ですが、頑張って寝ようと思っております。ではでは☆
[PR]
# by urneko | 2004-08-10 07:32 | 日常