行ってきました

疲れた‥。足が非常にむくんでるのか体重かけ過ぎたのか痛いです(涙
やはりジャンヌはよいですな~☆とりあえず書いてみました。
ほんとは画像載せたかったけど縦横調整がわからんので断念‥。
[PR]
# by urneko | 2005-09-14 23:09

[J]8/15 ツアー本編in宮城会館

ついに武道館当日になってしまいまして。せめてツアー終わる前にやっとかないといけないと思いましたし、でないといつやるかわからない自分の性格ですからね。

ほんとは一週間前に書こうと思ってたし‥(汗
ではでは早速行きましょう。

そういや武道館のだいたい一ヶ月前だったのですね~。
[PR]
# by urneko | 2005-09-14 01:49 | Janne Da Arc

第2弾

第1弾はそんなに書いてないけどまあよし。
肉じゃが第2弾です。

これ書いてる今もまだ煮ております。こんな夜中に料理するものではないような気もしますが。
しょうがないのです。だって今日は定時退社日のはずだったのに普通時間で退社になったし。

んでも今回はちょっと甘くなっちゃいそうな感じです。調味料の割合がいまいちつかめない‥。
自分レシピ見ないと料理できませんので。しかも肉じゃがレシピはまだ決定していないし。

作っていくうちに「これだ!」とか思う味になってくれるんかしら‥。きっとまだまだ修行が足りないってことですな。頑張りまするか。
[PR]
# by urneko | 2005-09-08 00:12 | 日常

侵入

してきました。会社の引越ししてから初の場所でした。
ちなみに自分にはさっぱり関係の無い所ですけど。

どこかというと、喫煙所です。引越し前はみなさん外の階段でけっこう自由にすっていらして、ちょくちょく横を通り過ぎたりしてました。

ところが新社屋は外に出る階段がないのです。非常階段はほんとに非常用だし。
どんどん喫煙者の方々の肩身が狭くなっております。大変ですな~(人事
[PR]
# by urneko | 2005-09-07 00:00 | 仕事

外食が続くから?

最近いろいろほころびが出てきております。夏風邪ひいてからあんまりいい時がないですね。
困ったものです。

今日は帰り際に気持ち悪くなってきまして。電車で吐いたらどうしようとか思ってました。酔っ払って吐くのだってまだ一回しか経験ないのに酔いもしないで吐きたくないよ~!

一応無事でしたが食欲がイマイチだったのでウィダーさんを食しました。グレープフルーツ味は初めてでしたがあんまおいしくない‥。やはりエネルギーの方が適していたようです(いつもはそっち

そして現在なぜかおなかがかゆいです。さっき我慢がたりずに思いっきりかいちゃいましたよ。そしたら赤くなってかゆみ増したのでアロエ塗ってみました。けっこう効いてます!

あと目がね‥。非常に疲れやすくなってと言うよりコンタクトが乾いて困っております。パソコン仕事の宿命なのでしょうかね。だいぶひどいので昨日眼科に行ってきました。

そしたら「パソコン長時間見たりするんでしたらハードの方おすすめしますよ?」って言われました。でもって試しづけをすることに!正直怖かったですね~。どんなに痛いのだろうと思ってました。

そしたら思ったよりも痛くなかったのですよ☆ほんと拍子抜けな感じでした。ただ「まばたきで動く」とのお言葉通りガンガン上下運動なさるのですよ、このレンズが。

まあ15分ほど前方斜め下を見つめてまばたきしていたら少し慣れてきたのでよかったですが。あれじゃ仕事できん‥。しばらくはソフトとの併用を勧められました。頑張るぞと思ったところ。

在庫切れでした。結局あと一週間はソフトです。この状態はきついし早く慣れたかったのにな~。残念でした。ついでに自分ドライアイだそうです。やだやだ。
[PR]
# by urneko | 2005-09-05 23:58 | 日常