書けないよ

やるべき事とやった方がいい事とやりたい事がごちゃごちゃで日記が書けません‥。(日記はやりたい事)しかも携帯のアドレス変更しましたメールを送ったらばいろんな人から久しぶりメールが帰ってきて嬉しかったけど日頃あんまりメールしないもんだからもうアタフタしてました。

ちょっと適当に私信を。
・ジャンヌカレンダー予約(入金)しました。思えばこれ&ライブ先行のためにFCに入ったのだなあと感慨深かったり。ってかもうそんなにたつのか??

・引越し熱発生中。お金はない(笑 んでも会社の補助制度が最近良くなってきているのでそのうち実行したいですな。今よりは家賃の安い所がいいな~。

・お仕事が詰まってきております。先週とか週半分終電です(汗 今月はキツキツなようです‥。その分お休みに遊ぶ予定なのでまあよし。

・なんだかお腹が痛いです(現在進行形)。ほんとは日記を分離しようと思ってたのに。なので今日はおしまい。
[PR]
# by urneko | 2005-10-12 23:40 | 日常

残業時間

社員になって3日目にしてようやくちょこっと早めに帰ってこれました。昨日おとといは会社出たの11時半過ぎてましたからね。これ続いたらやばいだろう‥(汗 と本気で思ったり。

リーダーさんによれば「今週終われば来週は楽だよ~」とのことだけどあやしいです。のびのびな今回の商品スケジュールがそれを物語っておるです。

仕事中に爆笑しそうになってたりするのはきっと自分だけなんだろうな~(汗
基本”自由”な会社なので。会社というより階かもだけど。
[PR]
# by urneko | 2005-10-06 00:26 | 仕事

バトンなぞいただきました。

恋愛バトーンヽ(゚▽、゚)ノ

バトンいただきました。相変わらず返信が遅い(汗
今書くにはちょっときびしいところもありますがまあ頑張りましょう。
一回⑦まで書いたのにキー押し間違えて消えたよ‥(半角/全角→Esc)。

①初恋はいつですか?
小学校ですな。たぶん小5。中学出ても好きだった。

②今まで付き合った人数は?
4人。

③好きな人と行ってみたい場所は?
水族館or動物園。ありがち?いえいえそんなことはありません。
ほんとに鑑賞しに行くからね。人そっちのけ(爆

④好きな人と観たい映画は?
映画ですか‥。あんまり観ないからな~。観たくないのは怖いやつ。

⑤好きな人から言われて1番うれしかったことは?
ご飯作って「うまいじゃん♪」って言われたこと。その時は自分でもうまくできたと思ったので。
お世辞はあんま好きじゃないし。

⑥好きな人はいますか?その人のいいところは?
‥ノーコメントでお願いします。

⑦この人は絶対ムリと思う人は?
動物嫌いな人。一種類だけ好きとかでも可。
あとタバコを道にポイ捨てする人。でもそういう人をポイ捨てしない人にした実績あり。

⑧浮気は許せますか?許せるならどこまで?
難しい質問だ~。自分のこと好きでいてくれるならいいかもしれん。
でもやるなら絶対バラさないでほしい。

⑨同棲してみたい?
1R/1K/1DK以外なら。ずっと一緒はムリです。

⑩あなたが愛を感じる行動は?
車来た時に歩道側にしてくれたりとか?
わからんです‥。
でも今一番思うのは一緒にいてくれることかな‥。

⑪愛と恋の違いは?
恋は自分だけ。
愛はお互い。
某バンドのY氏(自分のブログ読んでる人はわかるよね??)もおっしゃっていましたが
実際そうだと思います。

⑫1番長く続いた恋愛は?
‥だいたい2年○か月とか。3年目の直前とか多い気がする。

⑬お付き合いしたい有名人は?
特にいないです。

⑭一生人を愛せなくなるのと、愛されなくなる!どっち?
愛されなくなるのはつらいと‥。でも愛せないのも相手に対してつらいだろうな。
どっちかと言われたら愛せなくなるで。

⑮このバトンを渡す人、5人は?
たぶんみんなこの手のバトンはグルグルしてるんじゃないかしら‥。
とりあえずサザンテラスさん答えてなかったら答えてみてくださいな♪
あとはやってみたい人どうぞ。
[PR]
# by urneko | 2005-10-03 00:20 | 日常

秋なのか‥

10月で真夏日っておかしくないですかね??最近外に出るのが少なくなってきてる自分にはあんまり関係ない気もしますけど。

今回もだいぶ沈んでましたね‥。さっきもエキサイトブログに入る時の名前入れ間違えてパスワード正しいのに入れない状態を3分くらい繰り返してました(爆 やはりクッキーさんに頼ってちゃいけないのかしら。ちゃんとメモっておこうと思います。

そうそう、10月からは気合入れてきますよ!ようやく派遣→正社員になりましたし。さあ残業代が出ないぞ(涙)って感じだし。一人にもなってしまったので。やっぱり自分はそういう状況になってみないとわかんないバカだったんだなあと改めて理解したところであります。

これからは頑張って大人になりまするよ。
[PR]
# by urneko | 2005-10-02 23:11 | 日常

[J]生kiyo氏~♪

皆様連休はいかがお過ごしですか??旅行とか行っちゃってる人もいるのでしょうかなんてお金持ちな‥。自分の連休の予定は部屋の大掃除でした。昨日の起床時間14時って時点でそれはあきらめたのですが(爆 まあ残りを使ってちょこちょこやりまする。

本日は早めに起きて11時でした。予定が組んであれば早く起きれるものですね☆
身支度をして約1時間半かけて行ってまいりました。
TOKYO GAME SHOW 2005 in 幕張メッセでございます。目的はタイトルの通り(笑

結構有名であろうゲームメーカー『タイトー』さんのブースで行なわれたゲーム説明の際に、ちょっとしたトークショーを行なうみたいな感じで書いてありましたが‥。けっこうみなさんいらっしゃいましたね~。司会の方が「こんなに女の子が集まるなんてないですよ~!」と驚きの声を上げてました。kiyoさん効果♪

最初にそのゲーム(X box360 「ワールドエアフォース(仮称)」)の映像が流れた後に司会さんのコメントが。「実は本日はビッグアーティストがいらしてるんですよね~」一同歓声を上げますが司会さんから名前は呼ばないでと注意が(笑 そしてまた映像が流れたのです。それは『月光花』のPV!!まあ流すとすればそれが一番妥当だと後で思いましたがあの会場でPV流れてるのはかな~り変な感じでした。そしてkiyoさん画像がアップになりご本人登場☆

茶色に黒or紺のストライプが入った半袖シャツでご登場です。日頃ライブでも定位置から動いてくださらない(爆)kiyoさんですが今回めちゃくちゃ近かったですね~。自分20分前くらいに到着したのでけっこう後ろの方だったんですけどそれでも5mあるかないかって感じでした。前方に背高い人もいなかったので顔もばっちり見えたし♪

そうそうここで重大発表が!もしかしたらもうどこかに載ってるのかもしれませんが一応Moreっておきます。後半も長いし。

MoreMore~♪
[PR]
# by urneko | 2005-09-18 21:24 | Janne Da Arc