カテゴリ:ハムスター( 2 )

ハム×2

b0004189_17543554.jpgb0004189_17544680.jpg
















本当は昨日上げようと思ったんですがパソコンの調子&本人のだるがりにより今日になりました。

左は一生懸命水を飲んでおります。かわいいですね~☆
右はエサを貯めておにぎり型になりながら薄目開けて寝ております。
かわいいですね~(?
[PR]
by urneko | 2004-09-23 17:58 | ハムスター

ハム画像1号

b0004189_21513045.jpg砂場とケージ(ゲージ?)の間に挟まる。
というか、ぴったり収まるの図。
しばらく動かなかったので心配になってケージのすきまからつっついたところ、横走りで逃げて行きました。
誰だかわからず。


b0004189_21511512.jpg周り車の下で熟睡。
かわいいが、携帯なのでうまく撮れず。残念!
あとで出てきますがプリンとショコラです。














この子達は彼氏の部屋にいるハム×3です。名前はプリン、カフェ、ショコラですが3匹一緒なのでもう分別つきにくくなっております。全員女の子☆

見分け方1:回し車。とんでもないスピードで回り続けるのがプリン。この速さはペットショップでは見たことないです。逆にうまく走れないのがカフェ。これは来た時から変わらずです。

見分け方2:体型。あまり回し車を活用していないカフェはどんどん巨大化しています。もっと運動してほしいのですが。困ったものです。

見分け方3:掘り癖。プリンは回しっぷりはよいのですが掘るのは得意ではない様子。逆にモグラ的ハムなのがショコラ。土だろうがおがくずだろうがどこでも掘ります。たまにエサ場まで・・。
[PR]
by urneko | 2004-08-03 22:14 | ハムスター