カテゴリ:運転免許取得( 5 )

免許

行ってきましたよ試験場。思ったより人がいっぱいいらっしゃいました。
最初にしょうしょ(漢字忘れた)を購入しないとだったのですがその列が長すぎ・・。

あと10分くらいで受付締め切りになるところでした(汗
それにしても受かってよかったです~☆

明日から久々の会社です。
たぶん遅いけど頑張るぞ・・。
[PR]
by urneko | 2005-07-20 00:14 | 運転免許取得

試験場

明日行ってきます。江東区と鮫洲と府中のどこでもいいらしいのですが、一番近いっぽい江東区に行きます。有休とって。

こんなんで有休使うのももったいない気がするですが、使わないで終わってしまうよりはいいですよね。うん、使わない方がもったいないです。・・受かるかな(汗

そういや髪に縮毛をかけました。とりあえずボリュームを抑えたい(暑さに負けた)と思ってストパーかけてもらおうかと思っていたのですが美容師さんいわく、

「ん~、ちょっとくせ強いからストパーだと微妙かもしれませんよ?
縮毛の方がいいと思いますが??」

だそうです。ストパーってそんなに弱いんですかね?おかげで予算をちょっと超えてしましましたがおさまった感じがするのでいいです☆

この調子で明日の試験も受かりますように~。合掌。
[PR]
by urneko | 2005-07-18 21:37 | 運転免許取得

S字とクランク

自分自動車教習所に1週間に一回ペースで通っております・・。
これじゃいつまでたっても免許が取れないって話ですね。

なので3月は予約バンバン入れてます。たぶん追い詰めないとちゃんと
やらないっぽいですので。やな性格だ・・。

それでも3月中に取れるのか?状態なのですよ。今日の実技にやられて
しまいました。ハンドルぐるぐるし過ぎました。

タイトルの言葉は嫌いです。もう頭パニックです。明日もう一回やるらしいのですが、
明日でうまくいかなかったらあと何回やらないとなのかと考えると眩暈が・・。

ああ困った。とりあえず明日は午前中にあるので早めに寝て寝坊しないように
頑張りまする。
[PR]
by urneko | 2005-03-04 22:46 | 運転免許取得

免許取り~

3日に一回通っているというゆっくりペースです。いやだってなんだか忙しいし・・。
取りたいのがある時に限ってバイトとか飲み会入っちゃってるし・・。

一番重要なのは、実技がいっぱいいっぱいで予約も入れられない状況ということです。
こないだ必死で探して入れたのが3月でしたからね(汗

自分まだ第一段階で実技2回しかやってないですよ~。
まあ3月死ぬ気で通ってそうですが。問題はバイトをするヒマがないことですな。

今月末のカード支払いはなかなかきてます。ええ、買い物し過ぎです。
主に金銭面で3月はうめいてそうです。嫌だ~(涙
[PR]
by urneko | 2005-02-19 00:05 | 運転免許取得

申し込み完了

今日行ってきました。マルイに。
さんざん悩んだ割りに30分くらいで決まってしまいました。

やっぱりもっと早く行けばよかったなあ。
マルイの担当の方に「ギリギリですねぇ~(にっこり)」なんて言われてしまいましたし。

まずやらないといけないことは住民票を取りにいくことです。
今日は無理なので明日か明後日行きます。
[PR]
by urneko | 2005-02-07 20:03 | 運転免許取得