カテゴリ:Janne Da Arc( 23 )

[J]Kiyo氏大活躍中

久々(か?)ジャンヌでございます。さて、メンバー5人いるわけですが最近キーボーディストのkiyoさんが活躍しております。

・テレビ
「チャンネル@」って知ってますか?avexが放送している??番組で、所属アーティストしか出ない番組です(笑) そこで期間限定の番組をされてるのです。「kiyo 初の海外珍道中」と題してニューヨークに行った時のことを語っていらっしゃいます。そして相変わらず食されてます、肉ばっかり(爆

・ブログ
つい2.5時間くらい前に公式HPで知ったんですけどブログを始められたそうです。「kiyo風呂」。すごいタイトルですね。それよりもっとすごいことがありました。始めて2日くらい経つようですが、コメント数がすごいですよ。自分もまぎれて書いてきちゃいました☆ 一日に2回更新されてたりして自分も見習わなきゃですな‥(汗
[PR]
by urneko | 2005-10-17 23:54 | Janne Da Arc

[J]生kiyo氏~♪

皆様連休はいかがお過ごしですか??旅行とか行っちゃってる人もいるのでしょうかなんてお金持ちな‥。自分の連休の予定は部屋の大掃除でした。昨日の起床時間14時って時点でそれはあきらめたのですが(爆 まあ残りを使ってちょこちょこやりまする。

本日は早めに起きて11時でした。予定が組んであれば早く起きれるものですね☆
身支度をして約1時間半かけて行ってまいりました。
TOKYO GAME SHOW 2005 in 幕張メッセでございます。目的はタイトルの通り(笑

結構有名であろうゲームメーカー『タイトー』さんのブースで行なわれたゲーム説明の際に、ちょっとしたトークショーを行なうみたいな感じで書いてありましたが‥。けっこうみなさんいらっしゃいましたね~。司会の方が「こんなに女の子が集まるなんてないですよ~!」と驚きの声を上げてました。kiyoさん効果♪

最初にそのゲーム(X box360 「ワールドエアフォース(仮称)」)の映像が流れた後に司会さんのコメントが。「実は本日はビッグアーティストがいらしてるんですよね~」一同歓声を上げますが司会さんから名前は呼ばないでと注意が(笑 そしてまた映像が流れたのです。それは『月光花』のPV!!まあ流すとすればそれが一番妥当だと後で思いましたがあの会場でPV流れてるのはかな~り変な感じでした。そしてkiyoさん画像がアップになりご本人登場☆

茶色に黒or紺のストライプが入った半袖シャツでご登場です。日頃ライブでも定位置から動いてくださらない(爆)kiyoさんですが今回めちゃくちゃ近かったですね~。自分20分前くらいに到着したのでけっこう後ろの方だったんですけどそれでも5mあるかないかって感じでした。前方に背高い人もいなかったので顔もばっちり見えたし♪

そうそうここで重大発表が!もしかしたらもうどこかに載ってるのかもしれませんが一応Moreっておきます。後半も長いし。

MoreMore~♪
[PR]
by urneko | 2005-09-18 21:24 | Janne Da Arc

[J]8/15 ツアー本編in宮城会館

ついに武道館当日になってしまいまして。せめてツアー終わる前にやっとかないといけないと思いましたし、でないといつやるかわからない自分の性格ですからね。

ほんとは一週間前に書こうと思ってたし‥(汗
ではでは早速行きましょう。

そういや武道館のだいたい一ヶ月前だったのですね~。
[PR]
by urneko | 2005-09-14 01:49 | Janne Da Arc

[J]7/30 公開リハin三郷の話。

約1か月後のセットリストとかってどうなんでしょうね。しかも携帯メモ整頓してたら大阪城ホールのセットリストメモとか出ていらっしゃっちゃったですし(汗

後でDVDの感想の所にでも書いておきまする。
んじゃ早速セットリストを。

今回はちょっとダメダメです‥(汗
[PR]
by urneko | 2005-08-31 01:02 | Janne Da Arc

[J]JOKER付属DVD

DVDって大阪城のじゃないのかい!とか思った方多数かも‥(汗
自分は時間を有効活用できないバカ者なんで勘弁してやってください。

いやしかしいいですね~☆最初のFREEDOM見た時点で当日のできごとがフラッシュバックしていらっしゃいましたですよ。こんなんでは本編見た時どこまで戻ってしまうか心配ですね。

内容についてはあんまりこまこまとは書けない性分なので手短に。

1.FREEDOM
見てて手が振りたくなる。ちょっと振りかけたけれど家の中だし暑いんでやめました(爆
サビの英語がうろ覚えだったな~(自分)と反省。

2.DOLLS
この曲はそんなに好きではないのですが。やっぱり生で聞けて嬉しかったなあと。
最初youさんギター2本抱えてるのかと思ってびっくり(重いから無理

3.ヴァンパイア
好きです~☆イントロからいい感じですよほんと!でもでもやはりファンを一人だけぎゅっとしちゃうのはどうかな~??とも思います。やるなら全員しましょう。希望は5人が全員を回るってやつで。無理?

早く本編見たいものです。それより3時間確保しなきゃ見れないって話ですけど。
やっぱり通しで見たいじゃないですか!!んでその後また3時間確保して副音声で見ると。

頑張って夏休み中に見たいと思ってるのですが。最終日になるやもしれません。
ちなみに今日は休暇2日目♪
[PR]
by urneko | 2005-08-12 14:46 | Janne Da Arc

[J]ポップジャム

行って来ましたよ平日なのに。ただやっぱり後ろでしたね~。3階の一番後ろというとんでもなく高い席でした。だって仕事後なんだから早く行くのは無理です(泣

今回は女の子率が高かったですよ~。ほんとに男の子のいないこと。まあラルクとかオレンジレンジとかいらっしゃったので多くなるのは当たり前だったのかもしれませんけども(ジャンヌは?

上記の皆様の紹介、例「次はオレンジ(長いので略)のみなさんです~」ってアナウンサーさんが言った時の歓声のかん高さといったら。超音波みたいでした。特にラルク。

一定の高さで『キャー』みたいな感じの音程が響いてました。すごかった・・。
ジャンヌもちょっとはなっていたので一安心♪

問題は席が上過ぎて出演者の顔がよく見えなかったことです。一応天井近くにモニターがついててカメラの映像が映っていたのですが、やはり生で観たいのですっごく小さな本人達の方ばかり見てました(汗

遠くてあんま見えなくてレポも何もあったもんじゃないのですが、ジャンヌは27日だそうです。ちなみにラルクは20日。ちなみに前の公録のビデオまだ見てない・・(汗
[PR]
by urneko | 2005-05-18 01:31 | Janne Da Arc

発見!

まったく。探しまくりましたよ。夏ツアーの先行予約はがき。ほんと自分の記憶力のなさにあきれた事件でございました。なので自分メモ帳&手帳は必須なのです。

てっきりテレビ周りだと思ってCDの間とかテレビの説明書の間とか積み重なってる雑誌の間とか探しました(汗 ありませんでしたね~。あるはずないんですよ。

だってパソコンの下にあったのですから(爆

パソコンの下に誕生日にもらったipod shuffleセットを袋に入れておいたんです。曲の入れ方がわかんなかったのでちょっと放置してたやつらです(汗

その袋の中に一緒にまぎれていらっしゃったんですよ。大事なものだからなくならないようにしっかりしまったわけですな。しっかりしまいすぎて元も子もない状態になってしまいましたが(泣

なにはともあれ見つかった!万歳☆そしてなぜか頭痛い!!
[PR]
by urneko | 2005-05-16 01:23 | Janne Da Arc

DVD

えっと5月最初のブログですがもう1週間は経っておりますね・・。サボりですね・・・・(泣
ええいこれから頑張ればいいのだよ!(いっつも言ってる気が

4月限定avex LIVE DVD購入いたしましたよ。5月に(爆
↑のシール貼ってあるけどまだ安いのか??って不安になりながらタワレコで買いました。

シールにも『4/30までの期間限定価格!』ってしっかり印刷されてましたし。
でも結局普通に買えました☆avexテキトーですな(笑

んでさっき観たのは『1999 TOUR "CHAOS MODE"』でございます♪


びっくりしたこと
・いやあyasuさん髪長いなあ。kiyoちゃんも結構長めだ。おや、しうじさん短め??

・メンバーのヘッドバンキングがすごいこと。歌いながらはともかく弾きながらって・・・(汗
特にkiyoちゃん。

・-R-TYPE「瞳の色」プロモのyouさんの頭(爆 一番驚いたかもしれません。

こんな感じです~。もう1本は時間なくて見れなかったのでまだ今度。
ところでちょっとまずい事態が。

夏ツアーの先行予約はがきがきたのですよ。もうずいぶん前なのだけども。
んでそれをちょっとほっといて。部屋があんまり散らかってるので、

棚(何とかシェルフとかいう銀色の)を1個購入して片していたところ。
はがきが見当たらないよう・・(涙

とりあえず締め切りちょっと前くらいには見つかればいいかなって思ってたのですが。
今日けっこう気合入れて捜索したのに見つからない。

やばい~??
[PR]
by urneko | 2005-05-09 01:36 | Janne Da Arc

来た~!!

最近仕事で座りっぱなので腰痛いよどうしよな感じでございます。パソコンとにらめっこだもんであんまり人と会話もしないし。質問したりとか事務的な会話とかはしますが。

こんな時はやはりジャンヌですな♪携帯サイトで『ミュージッククリップ初オンエア!!』の文字を見た日は久々元気でした☆テレビ見たの久しぶりでしたが(汗

でもまだ予約してないですよ。月~金仕事、土日教習所&彼氏ではなかなかヒマがなく。
ちょっと前まで部屋がとんでもなかったし。やっぱりも少し早く上げてもらおうかしら・・。

そうそう、しっかりビデオ録画したのでこれからしばらくはテンション高めでいけそうです♪
『ダイヤモンドヴァージン踊れ~♪』ってやっと聞こえた・・・。(ダイア??
[PR]
by urneko | 2005-04-19 00:54 | Janne Da Arc

大阪土産

買ってません!要望されたのしか。あと自分用にクッキーとか買ってみたり☆
でもですね、素晴らしいものをいただいてしまったのですよ。

まずお礼。ベンモントさんありがとうございます!ばっちし聞けました!!
続いて感想。ちなみにいただいたのはあるテープです。ふふふ(謎

ジャンヌ関係なので見たい方だけ見てください♪
見ない方はなんかいいモノもらったのだね良かったね~って感じで。

More
[PR]
by urneko | 2005-03-28 16:14 | Janne Da Arc