カテゴリ:懸賞系( 4 )

忘れられてた物

この間「楽天フリマ」っていう懸賞なのかよくわかんないとこで当たったです。
でも載せるの普通に忘れてましたね。チケット話に気をとられてました・・。

当たったのは携帯のストラップです。確か結構枠は狭かったと思ったのでびっくり。
でも画像が載せられません(涙

携帯の設定が悪いのか、パソコンか、それともブログか?
何が原因なのか調べる気もおきませんけども(爆

かわいいんですよ~リボンの上に丸い飾り?とひし形のビーズがついてて。
でもね、赤いんです。

。これは自分が一番苦手な色です。
なにも血を見ると倒れるとか、運動会は絶対白組がよかったとかじゃないですが。

赤い洋服とか着れません。ピンクはまだなんとか。
暖色系が苦手なんですよね~。

好きですし。自分の部屋は青ばっかりです。
そうそう、青という色には「冷静、リラックス」とかいう意味があるそうで。

しかし自分の青はリラックスの方が非常~に強かったみたいでした。
前は学校の寮に住んでいたんです。今のように青い部屋で。

それで時々他の部屋の友達が遊びに来るのですが、彼女達は
「あんたの部屋来ると眠くなる」と言っては自分の部屋に寝に帰ってました(笑

来る人来る人そう言っていたのでよっぽどなのでしょうかね。
でも自分は変える気ないですよ☆いい部屋じゃないですか、いつでも寝られるなんて(よくない?

ストラップに戻りますが普通に使ってます。だってかわいいし(爆
送られてきた当初は「うっ。・・赤だ」と思ったんですけど。

慣れました(爆
でも赤い洋服は一生着れないと思いますね~。
[PR]
by urneko | 2005-01-14 00:39 | 懸賞系

100円・・。

そういえば先ほど久々に懸賞が当たったんです。
懸賞とはちょっと違うかもなんですが。

「ふくびき.com」というサイトなんですが。
メールにURLが貼ってあってクリックして当てるという。

よくあるポイント系なところです。
アニメーションが楽しいのでけっこう好きです☆

直リンクしていいのかわからないので、
気になる人は検索してみてください。

で、何が当たったかというとですね。
『笑福賞』。

現金100円
でした。

しかもイーバンク経由で来るそうです。
100円かあ・・。

嬉しいけど(爆
せめて1ケタ多かったら・・と思わずにはいられませんでした。

サンタからの落し物だと思ってありがたくいただいときます(笑
[PR]
by urneko | 2004-12-20 23:41 | 懸賞系

宿泊ご優待券×2

b0004189_22441154.jpgb0004189_22442116.jpg
















今日はすごい日です!!同時に3つも当選なんて人生初ですもの♪というわけで本日2回目の懸賞系ははがきでやってまいりました。

画像の字がそっくりですが違うところから来てます。場所は伊豆。ちょうど旅行に行こうかななんて考えていた時だったのでタイミングのよさにびっくりでした。

どこのサイトだか覚えてない・・・(汗 まあそんなこともしゅっちゅうです。

ちなみに全然違う話ですが、今日こんなに更新してるのは明日が土曜で研修がないからです。夜更かしできます♪

というわけで、今からサイトを見てさっそく計画を練りたいと思います。それでは~☆
[PR]
by urneko | 2004-08-20 22:52 | 懸賞系

エクステンションネックレス/ダイヤ・・?

b0004189_21575067.jpg

新カテゴリ増やしてみました。ってか当たったのが嬉しくて自慢したいだけ??とりあえず懸賞とかで当たったりキャッシュバックとかなったら書きます。サイトの紹介とかはめんどくさいのでてきとーに。

ダイヤって書いてありますがホントか~?あやしいです。本物はスターとかハートとかがきれいな形で見えるんだそうです。今度知り合いのお店に行ってみてもらった方がいいかもしれません。

サイト名は「キャンペーン生活!」。たしか@nifty関連だったかと。ここはお金を払ってクイズに正解すれば商品がもらえたと思いました。

でも自分は全然お金持ちではない(むしろローン持ち)ので無料のクイズに挑戦してました。だって抽選で300名に当たると書いてあったので。300名ならもらえるかなって。

でも10回くらい応募して当たるのは運がいいんでしょうか?適当なのでよくわからず。
[PR]
by urneko | 2004-08-20 22:07 | 懸賞系