人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学祭

学祭_b0004189_22303638.jpg

ちょっと遅いのですが。
大学の学祭行ってきました。

約束してなかったのに友達らと普通に会えてびっくり。
金・土・日の3日間だったのですごい偶然でしたね~。

広島風お好み焼きとたい焼き×2を食しました。
両方とも友達の店です。

お好み焼きの方は毎年続けてるだけあってなかなか☆
ただちょっと焦げてた‥。

たい焼きはあんことカスタードで。
でも中身が少ない。

ちゃんとしっぽまで詰まってないとたい焼きとは認めんぞ!と怒ったところ反省してました。
サークル内では偉い人なのでそれ以降は立派なたい焼きを販売したのではないかと推測。

卒業したらたぶん行かなくなるのかな‥。
なんだか寂しいです。
by urneko | 2004-10-25 22:30 | 日常


<< 疲労 飲み会のお誘い >>