人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンヌとBJと大塚愛と・・?

今日はブラックジャックというたぶん誰もが知っているだろう漫画のアニメが始まりました。
自分は名前と内容をなんとなく知っているというくらいです。

しかしそのOPが。
ジャンヌなのですよ。すごいね!!

録画したのでOPだけ繰り返して聞いてます。
いいね~。こういう曲も好きです☆ってか全部好き(爆

お話は、
・BJ誕生
・BJの考え方をちょっと披露?
・人体の不思議
って感じでした。

あとEDが大塚愛だったのですが。
題名をどこかで見て「本気?」と思っていたところ。

本気だったようです。
ピノコに合わせたのかどうか。

でもBJには全然合わないな~と感じました。
焼肉・・・。
by urneko | 2004-10-11 20:29 | Janne Da Arc


<< はぁ~ バナナ‥ >>