人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の中のバイト

今日も今日とてバイトです。
今日は普通のバイト。

昨日の夜から台風のおかげで雨が降り続き、バイトに行く時間になっても降っていて。
「台風だから今日はお休み~」なんて連絡がこないかなと思いつつ。

頑張って行ってみたところ普通に営業なさってました。
むしろバイト入ってからの方がより台風な感じに。

窓から見てると木は揺れてるし雨はますますひどくなってるしで、責任者の人から
「帰れなかったら泊まってっても大丈夫よ~」という嬉しくないお言葉をいただいたり。

絶対嫌だ。

そうこうしてるうちに雨やんじゃいました。
よかった~☆

でも今日は会員さんが出てくるのが遅くてがっかり。
土曜はいつもですが今日は遅すぎ。

バイトの勤務時間が21時までなのにその時間に出てくるのはひどいです。
そう思いません??むしろ思って!!

無事帰ってきたわけですが明日もバイトであります。
明日は日雇い。

バナナの仕分けらしいです。詳細不明。
とりあえず頑張ってきます。
by urneko | 2004-10-09 23:36 | 日常


<< バナナ‥ 自分のこと >>