[J]Kiyo氏大活躍中

久々(か?)ジャンヌでございます。さて、メンバー5人いるわけですが最近キーボーディストのkiyoさんが活躍しております。

・テレビ
「チャンネル@」って知ってますか?avexが放送している??番組で、所属アーティストしか出ない番組です(笑) そこで期間限定の番組をされてるのです。「kiyo 初の海外珍道中」と題してニューヨークに行った時のことを語っていらっしゃいます。そして相変わらず食されてます、肉ばっかり(爆

・ブログ
つい2.5時間くらい前に公式HPで知ったんですけどブログを始められたそうです。「kiyo風呂」。すごいタイトルですね。それよりもっとすごいことがありました。始めて2日くらい経つようですが、コメント数がすごいですよ。自分もまぎれて書いてきちゃいました☆ 一日に2回更新されてたりして自分も見習わなきゃですな‥(汗
[PR]
by urneko | 2005-10-17 23:54 | Janne Da Arc


<< トラバって? 風邪ぴき >>