風邪ぴき

前のブログに「おなかが痛い」なんて書いたら風邪ひきました‥。やはり生活が不健康度を増しているのだろうな(泣 結局今回の土日も寝てばっかりです。つまらんです。

昨日は県人会in新宿だったのですけど風邪だったからお酒は飲んでいないし。2軒目行ったら鼻つまっちゃって味わかんなくなってしまうし。帰ってきたら無性にカラオケ行きたくなってきてしかたがないので曲に合わせてパソコンの前で歌ってたらのど痛くなってきたし(バカ)

最近雨ばっかりですね。洗濯に困っています。うちの洗剤は部屋干し系ではないのであんまり部屋干ししたくない‥。でもそのうち着る物がなくなってしまうのでやるしかない。

今一番やるべきことは風邪を治すことなんですが、寝てるしかないのですっごいヒマです。そりゃ3日ずっと寝てるのはきついって。県人会で外出したですけどね。会社の人には内緒~。言ったらきっと怒られるに違いないので。今日も早めに寝て明日からの一週間に備えるです。以上。
[PR]
by urneko | 2005-10-16 20:30 | 日常


<< [J]Kiyo氏大活躍中 書けないよ >>