人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティ☆

久々に20時前に退社しちゃったでっす♪ほんと何日ぶりかしらですよ。
水曜は確か定時退社日じゃなかったっけという話はおいといて。

今日は仕事終了後にパーティがありました。パーティというかミニ打ち上げみたいな。
新しい人が入ってきた時とかにちょくちょくやってるらしい。

今回は引越しお疲れ様でしたパーティinセミナールーム。
お寿司・ピザ・フルーツ・お酒類が並んでました。メニューは毎回これとのことです。

そして最後にあれがきたのですよ!あれってそりゃケーキですとも☆
しかも自分2個(割り当て分+お土産)もらっちゃったですし♪

よい日だなあ・・(笑顔
日焼けはまだ痛いですが。でもやっと熱がひいてきつつあるのですよ。

早く治癒するのを願って今日もアロエジェルを塗ってます。
買ってからまだ3日なのにけっこう軽くなってきてます(汗

そして就寝のおともはアイスノン♪冷え冷えで寝るです。んじゃまた。
by urneko | 2005-08-03 23:50 | 仕事


<< [J]JOKER付属DVD ちょっとピンチ >>