人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見!

まったく。探しまくりましたよ。夏ツアーの先行予約はがき。ほんと自分の記憶力のなさにあきれた事件でございました。なので自分メモ帳&手帳は必須なのです。

てっきりテレビ周りだと思ってCDの間とかテレビの説明書の間とか積み重なってる雑誌の間とか探しました(汗 ありませんでしたね~。あるはずないんですよ。

だってパソコンの下にあったのですから(爆

パソコンの下に誕生日にもらったipod shuffleセットを袋に入れておいたんです。曲の入れ方がわかんなかったのでちょっと放置してたやつらです(汗

その袋の中に一緒にまぎれていらっしゃったんですよ。大事なものだからなくならないようにしっかりしまったわけですな。しっかりしまいすぎて元も子もない状態になってしまいましたが(泣

なにはともあれ見つかった!万歳☆そしてなぜか頭痛い!!
by urneko | 2005-05-16 01:23 | Janne Da Arc


<< [J]ポップジャム 実家の >>