人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなのは

Janne Da Arc です。

彼らを好きになったのは1年前くらいですが、前にだいぶはまってたのはB'zでした。その後でDo As Infinityが好きになり、現在メインは彼らです。

DAIは今でも好きです。伴ちゃんかわいい☆でも最近海外での活動が多いみたいでちょっと寂しいですね。

Janneはいわゆるビジュアル系らしいですが、そんなこと全然知りませんでした。一番最初に聞いたのが「feel the wind」だったんです。その時はいい曲だなって思いました。

でも歌ってるのが誰だかさっぱりで。調査の結果ようやく判明し、レンタルで探しまくったものでした。懐かしい・・・。

今度友達と2人で9月29日の武道館ライブ行くんです☆Janneライブは初なのですっごく楽しみです!!
by urneko | 2004-08-01 00:29 | 音楽


<< 晴晴゛って 排水管ゴボゴボ >>