人気ブログランキング | 話題のタグを見る

排水管ゴボゴボ

今日は住んでる賃貸マンションの排水管の洗浄がありました。おかげで午後は部屋に拘束でした。

作業員さんは3名。洗面所・洗濯機・流しをそれぞれ分担していました。作業は簡単で排水管に高圧洗浄ホースとやらをつっこんで汚れを落としていたようです。

その間自分も部屋にいたのですが、黙々と作業をこなす作業員さん方に対し、自分は何をしたらよいかわからずうちわをパタパタしながらじっくり拝見させていただいてました。

ちなみにゴボゴボというよりは「ゴーーー」とか「ガーーー」とかいう感じでした。クーラー故障中で窓を開けてたので外のホースの音と挟まれて耳が変な感じに・・。

でもおっきいマンションだとこういう作業をやりに来てくれるからいいですよね☆自分は低階層の住人ですが便利です。

そういや最近ありがたいことが多いです。ブログ始めたからかな??
by urneko | 2004-07-31 23:04 | 日常


<< 好きなのは ただいま・・・ >>