人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人1日目

なんか昨日のと似てますが。気にしない気にしない♪
行って参りました。朝はけっこうすいてたのに帰りは混んでた・・。でも座れました☆

今日はさすがにいきなり仕事ではありませんでした。就業規則の説明とか、
社内の説明とか、製品の説明とか・・・。

途中で眠くなっちゃったのでまだまだ社会人失格です。
寝てないだけまし・・?

土日休みなので明日早速休みです~やった☆
でも教習所は行かないとだし服を買いに行かねば・・。

今日はスーツで行ったのですが、みなさん普通にジーパンはいてたし。
「清潔感のある格好であれば特に規定はないです」と。助かりました。

やはり毎日スーツはちょいきついです。毎日背広のお父さん方は頑張ってますよ!
ではまた~。 
by urneko | 2005-04-01 20:23 | 仕事


<< お疲れです いよいよ会社員 >>