人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行~文章編2~

続編~。たぶんこの沖縄話と大阪話とジャンヌライブ話のあとは仕事のことばっかりになってしまう
のかとちょっと心配です。そんなの書いても楽しくないよな~。む~ん。

【2日目】
・普通に起床して朝ご飯。ホテルのバイキングでしたがみんなに「朝から食べすぎ」との忠告をいただく。自分的にはちょっと多いかなくらい。だって食べないと動けない・・。燃料なんです。

・ナゴパイナップルパークへ。パイナップルカーなる自動運転の車でパーク内をドライブ。どうやって運転されてるのかが不思議だった。ワインの試飲のし過ぎに注意。酔ってませんよ!

・海洋博公園&沖縄美ら海水族館
ここは自分が一番見たかったところです☆まず公園がだいぶ広くて。近くの駐車場に停められたからよかったものの、変なとこに停めたら水族館に入るまで30分以上かかったかも・・。

・人工の尾びれを付けたイルカがいるということで有名らしかったのですが、自分は水槽に見入ってしまいましたよ。だってギネスに載るほどの水槽って・・。ほんと圧巻でした。

・途中で砂浜の方へ向かうことに。ほんと砂が白い!きれいでしたな~☆
水族館はけっこう行く方なので機会があればぜひ来たい!と思ったです。ただ歩き疲れる・・。

・そして2日目も飲み。歩き疲れた割に3時すぎまで起きていたとは。しかも半分寝てるし。

そんなこんなで最終日に続く。
by urneko | 2005-03-28 16:41 | 大学


<< いよいよ会社員 大阪土産 >>