ただいま・・・

今日はゼミで集合がかかっていた&課題提出の日だったので大学に行きました。
集合時間は14時。遅刻したわたしは14時20分到着。

けれども自分を迎えてくれたのは黒板に書かれた
「先生到着時刻14時30分(予定)」
という文字と自分よりちょっとだけ早く来ていた友人でした。

その後到着した先生やみんなとともに活動を始めました。活動って言っても録画したビデオテープの内容をCDに焼くってだけだったので、実際待つ時間の方が長かったかも。

そうこうしているうちに時間が過ぎ、なぜかみんなとご飯を食べ(先生におごっていただきました。ありがたい☆)帰ってきたのが23時30分。

ちょっと活動長すぎですよ。予定では16時って書いてあったのに。ご飯おごってもらったからチャラ??
[PR]
by urneko | 2004-07-31 00:04 | 大学


<< 排水管ゴボゴボ 雨~ >>