人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S字とクランク

自分自動車教習所に1週間に一回ペースで通っております・・。
これじゃいつまでたっても免許が取れないって話ですね。

なので3月は予約バンバン入れてます。たぶん追い詰めないとちゃんと
やらないっぽいですので。やな性格だ・・。

それでも3月中に取れるのか?状態なのですよ。今日の実技にやられて
しまいました。ハンドルぐるぐるし過ぎました。

タイトルの言葉は嫌いです。もう頭パニックです。明日もう一回やるらしいのですが、
明日でうまくいかなかったらあと何回やらないとなのかと考えると眩暈が・・。

ああ困った。とりあえず明日は午前中にあるので早めに寝て寝坊しないように
頑張りまする。
by urneko | 2005-03-04 22:46 | 運転免許取得


<< 旅行だ~ 幹事の仕事 >>