人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幹事の仕事

またずいぶんと間が空いてしまいましたです。
おかげできっとコメントの返信が微妙な感じですわ(汗

ちょっとだらけちゃったんですね、自分。ダメです。
それはいいとして投稿を(昨日のことだけど

昨日は友達に付き合って一日中うろうろしてました。まずは原宿に集合して買い物に。
上着持ちでした(笑)荷物持ちよりかはいいかな?

自分原宿は久々でした。今年のお正月に明治神宮に初詣に行ったのを除けば3年ぶりくらい。
全然わからないので友達に付いてくしかなかったですねほんとに。

いろんなお店があって楽しかったです♪お金なしだから何も買ってないですが(泣
卒業旅行でどれくらいお金いるのかわかんないので使えないという・・・。

しょうがないです。それか卒業旅行で散財するために我慢してると解釈しましょう。
次に、もういつ来るかわからない原宿を後にしてやってきたのは池袋。

こっちはだいぶ知ってますよ。原宿よりはね。
マルイの分割を銀行に入れ忘れてたので払ってきました。

ちゃんと入れとけば来なくていいのにね。こんなところで適当な自分を再発見。
したくないけど(汗

夜になって居酒屋でご飯を食べながら飲み会のお店を決めました。
ホットペッパー再び活躍。クーポンは便利です☆

たぶんもう幹事をすることはない(と思いたい)のでよい飲み会にしたいですね。
お店を決めるのも一苦労。みんなに連絡メールをするのも一苦労。

みんな返事くれ~。でないと何も決まんないから。
by urneko | 2005-03-04 01:14 | 日常


<< S字とクランク 飲み会だ☆ >>