人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生ジャンヌ見ました!!+α

それは昨日、1月24日のことでした・・。某オークションであるはがきを入手した自分とカラオケ友達は夕方渋谷へ繰り出して行きました。向かった先は・・・NHKホール。

実はポップジャムの公開撮影?収録??に行ってきたんです☆けっこういっぱい出てたので行った方もちらほらいるんではないでしょうかね。この日は2回分収録とのことで2時間でした。

肝心のジャンヌですが、2回目のトリを務めておられました。しかもミニ特集みたいなコーナーもあったし☆歌もバッチリでしたよ(嬉)放送は2/11って言ってましたので録画します(笑

「+α」なんですが、これはジャンヌではありません。NHKホールを出たところでストリートライブをやってたんです。たぶんビジュアル系っぽい(笑

で、その方達なんですけど振りがおもしろくて。アルプス一万尺とかあるんですよ。曲はあんまり聞こえなかったです。ただつられて振りをやったら楽しかった(爆

インディーズでバンド名は「style」というらしいです。アンケートに一番好きなアーティストはって書いてあったのでしっかり『ジャンヌダルク』って書いてきましたけどね(爆

はまるかは・・微妙ですね~。ただ楽しいのは確かです。下手するとジャンヌのライブより動いてたかもですし。でも1番はジャンヌですよもちろん!!ジャンナーですから☆

毎週月曜にストリートライブをなさってるそうです。興味のある人は探してみては??
by urneko | 2005-01-25 19:13 | Janne Da Arc


<< ポップジャム 徹カラ♪ >>