人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎朝

研修が始まる15分前に到着するようにしています。10分前には着席しているようにという話なので。でもみんなはそれよりだいぶ早くきているようです。

今朝もそのくらいに到着。研修室に入ったらみんなに言われた。
「眠そうだね~(笑」

いつも言われる言葉です(泣
朝そんなに強くないんだからしかたないじゃないか~!!

まあ研修があるのに2時3時まで起きてる自分が悪いんですが。だっていろいろやってるうちに時間たっちゃいません??

しかし今日隣の席になったMくんによると、自分はクラスの3位に入るくらい寝ている人物らしい・・・。

今日頑張って早く寝て明日はみんなをびっくりさせようかしら。でもお弁当を作りたいから微妙です。いつも通りになってしまいそうな予感。

なるようになりますね、たぶん。それでは☆
by urneko | 2004-08-30 22:26 | 研修


<< 今朝 ESPミュージカルアカデミー >>