人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいですね~

この記事で100件目だそうです。
めでたい☆

復活宣言の割にぜんぜん復活してないですね(汗
いや~なんだか忙しくて。

やっぱり年末ということもあり。
バイトの人手が足りないせいもあり(涙

とりあえずバイト代をもらったので来年の手帳を購入しました。
あとパズルの本。

社会人っぽいのにしないとダメかなと思いつつ、
去年かおととし買ったのにしました(笑

シンプルなので大丈夫じゃないかなって。
別に上司とかに見せるものでもないし。

あと今日は年末年始のバイト面接に行ってきました。
郵便局の。

仕事は簡単みたいだったけれど、
シフトが週1休みの予定はちょっと無理・・。

合格するかな~?
まだ未定なので心配です。
by urneko | 2004-12-13 20:07 | 日常


<< 今日はバイト行きたくなかった・・。 傷物 >>